SSブログ

Queen's卑弥呼♪銀座に!

2008年3月6日、

銀座に「Queen's卑弥呼 銀座店」がオープン[わーい(嬉しい顔)]

今までは、大阪・心斎橋、北海道・札幌、そして東京は新宿だけだったんですが、

ついに銀座にオープンです♪



Queen's卑弥呼ってナニ??

という方もいるでしょうか[exclamation&question]

Queen's卑弥呼とは、24.5cm~27cmまでの

大きいサイズの婦人靴を取り扱う、婦人靴ブランドです♪

サイズが大きいとカワイイ靴がない[失恋]

流行にのれない[もうやだ~(悲しい顔)]

と感じていた方々にとって、朗報です♪

このQueen's卑弥呼はサイズだけじゃなくて、

OL向けデザインが充実していて、通勤もオシャレも楽しめること間違いなし!!

卑弥呼、elegance卑弥呼、WANO NANO、Camui water massage等、

各ブランドの靴が取り揃えてあるのも魅力ですね[黒ハート]

1ヶ月に一度は新商品を入れるらしく、いつきても

新しいものに出会えますよ♪

そして、今なら、オープン後1ヶ月以内にお買い上げした人全てに

コチラ↓↓

イメージキャラクターのスキップのストラップがもらえます♪

カワイイウサギもお気に入りの靴と一緒にゲットしてください[わーい(嬉しい顔)]

気になる方は、Queen's卑弥呼へ!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。