SSブログ

京都☆伊藤久右衛門へいきました♪ [スイーツ♪]

先日、京都宇治の有名店、

伊藤久右衛門さんにいってきました!!!!


テレビでもよく芸能人が紹介してたりおみやを持ってきたりする

有名処ですね^-^

あまりに人が多くて、茶房でお茶するのは諦め

冷凍ではない生菓子をゲットしました♪


 宇治ほうじ茶ゼリー6個入り化粧箱セット
ふーはバラで買いましたが、すっごいほうじ茶の香りなんだけど、
なんだか甘い!?美味しかったです[猫]


抹茶くず便り 6個入§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。
こちらも上品な甘さでおいしかったです[手(チョキ)]


とんねるずのみなさんのおかげでしたでご紹介安田美沙子さんご推薦宇治抹茶あんみつ 4個入§ ...
これは食べれずでした。。。

大福も美味しそうで、コレは母の日限定ですが、

どうでしょうか!?


宇治三色だいふく・宇治新茶セット【送料込み】≪母の日ギフト特集≫§ 京都 宇治のお茶屋作挽...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tシャツ福袋♪もらいました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。