SSブログ

限定プレミアムQUOショップ♪

プレミアムQUOショップってごぞんじですか?

ふーも初めてみつけましたが、デザインにこだわったプレミアム、

数量限定のプレミアムQUOカードのお店です[わーい(嬉しい顔)]

一昔?前ならテレホンカードでしたが、今はQUOカードのが

たくさん使うようになりましたね[サーチ(調べる)]

でもどうせ使うなら、お気に入りのデザインだったり、数量限定とか

ちょっと自慢出切るものがいいですよね[手(チョキ)]

このプレミアムQUOショップには

マニアの心をくすぐるものがありますよ!!
たとえば、ハッスルや

キンニクマン

リラックマ

ふー的にはプレミアだと思う早乙女太一など。

これは、ファンにはたまらないと思う。
最近の売れ筋ランキングは4位までをキンニクマンが占めてました!

ちなみに、ふーが作るなら、子供の写真とかで作りたいけど
パリコレとかのモデルのセットとか、
子供が喜びそうな、教育テレビのキャラクターとかもいいですね!
世界のクラシックカーやらスーパーカーやらもいいなぁ。。
世界遺産シリーズとかあったら買うかも!!!

このプレミアムQUOショップ、シリアルナンバー付で

数量限定、期間限定商品を出してるので、ちょこちょこのぞかないと
買えないかもですよ!

興味が在る方は、プレミアムQUOショップまで[黒ハート]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。