SSブログ

こどもちゃれんじ

ベネッセの回しもんではありませんが(笑)

私、ふーも中学校からやってましたねー
小さいときは、学研で、中学になってから、
塾にはいきたくないけど、学校の勉強だけでは物足りなくて

通信教育してみよーって感じで進研ゼミをしてました・・
自分のペースで続けられるのと、一回の量が多すぎないってのが
よかったのだと思う。

ただ、やはり基本自分なので、一人でできない人には向かないのかなぁ

とは、思います[たらーっ(汗)]

そんな感じで、4歳の息子にはなんとなくで
こどもちゃれんじを申し込んでみたら、
意外に教材への食いつきはいい[ひらめき]

今現在は続けてもいいかなぁ、と思います。
飽き性な息子なんで、いつまでしてくれるのかはわかりませんが、
基本、私はほめて育てるほうなんで上手にいろいろさせてますねー・・

こどもちゃれんじbaby資料請求
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。