SSブログ

今年の夏は・・・

テーマ:アクティブ♪

アクティブに動くことを目標にします^-^
盆休みも何にもなく、カレンダーどうりの土日祝日休み・・
どんだけアクティブにできるのかわかんないけど、
アクティブに♪

まずは、晴れの日は仕事終わってからジョギングいくのは
相変わらずで、時間あるときは話題のフィギュアロビクスとかも
家でしたい!
今は土曜しかしてないフィギュアロビクスですが
平日早朝したいなぁー

ダイエットっていうより、美しいカラダつくりってとこでしょうか?
体重は、大昔陸上競技してたときも、見た目より重い私なんで、
特には気にしておらんけど、
見た目の引き締まり感、上がったライン、とか重要ですね~

そんなわけで、カラダ改革もしよっと♪

あとは、BBQに誘われてるんで、そこで友達増やして
さらなるイベントに参加するようにしよう!
姉ちゃんの友達の新居に遊びにいって、
姉ちゃんの友達と私も友達になろう!

子供の行きたい映画に100%いこう!
動物園いって、いたるところでやってる夏のイベントには
時間の許す限り参加!!!


・・・これ、アクティブ?わかんないけど、
思い出たくさんつくる夏にします!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。