SSブログ

ジョンマスターオーガニックシャンプー♪

最近、モニターしましたブログが多いんですが、

またしてもすいません、当たっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

こちらも、MY LOHASさんからの分で、

「john masters organics」のシャンプーとコンディショナーセットです[黒ハート]

1991年、地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを、
というコンセプトで誕生し、毒素のないヘアケアを追求してるとのことです。
一緒に同封されてた冊子に、13の基準が載ってましたが、素晴らしい姿勢でした[ぴかぴか(新しい)]

転載はイケナイと思うので、書きませんが(笑)

さて、今回頂いた、ラベンダーローズマリーシャンプーですが、

まず、香りが本当に強い!ストロング!!!!!!

ふーはすきです[ハートたち(複数ハート)]

最初泡だち悪い???と思いましたが、2度洗いしたらよくなって
翌日からは普通にあわ立ちました[手(チョキ)]
洗いあがりもキシキシしません。ふー的には結構ヒットでした♪

一緒に頂いたシトラスネロリのコンディショナーもいい香りで、とってもいやされました[わーい(嬉しい顔)]

さらさらとした指どおりになり、パーマもなんだか
復活したような[exclamation&question]

個人差はあると思いますが、かおうかなぁ、なんて思う
良い出会いでした♪
こちらスキンケアラインもだしており、どれもアロマ効果も高そうです[手(チョキ)]

興味のある方は、http://www.mylohas.net/mt4/mt-tb.cgi/2060にいってみてください♪

検索したら、こちらで購入できるみたいです[決定]↓↓↓
http://www.stylaonline.jp/johnmasters/

どちらもよければいってみてください[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。